choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

音楽の日20160716

7月16日に放送される「音楽の日」の出演者がやっと発表されました。
ジャニーズからは
の2組が発表されてました。

中居さんと安住アナの司会なのでSMAPは出るかなと思いましたが、まだ発表されていません。

昨日の「時をかける少女」を見てから、「高校生の時にこんな恋愛をしてみたかった」とのたうち回ってるChocoはNEWSの出演がうれしい!

ぜひ「時をかける少女」の主題歌「恋を知らない君へ」を歌ってほしいです‼

嵐さんは発表ならず。
18日のFNSだけか、はたまたこれから発表か、当日を楽しみに待ちたいと思います。