choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐ツボ20160720

始まりました!
嵐ツボ!

前番組の「ホンマでっか?!」には、相葉くんとニノがゲスト出演してましたが、部分的ではなく、2時間出ずっぱりでした。

嵐ツボは、
櫻井くんはベトナムで最高級な香木を探したい!
ニノは一緒にかわいいパンダを撮りたい!
松潤は名店の隠れメニューが食べたい!
リーダーは悲しい生き物を幸せにするために巨大四つ葉のクローバーを探してほしい!
相葉くんは境界線の聖地で鍋を食べたい!

とそれぞれツボってました。
なかなか面白く、知らないこともあったり、レギュラー番組になればいいなと思いました。

合間にVS嵐のCMと櫻井くんのウィダーINゼリーのCMも流れました。
ウィダーINゼリーのCMは初めて見れてカッコ良かったです。