choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

Ban

暑くなってきて、汗をかく時もあり、買ってみました。

「Ban」

f:id:adogchoco:20160720115909j:image

本当は汗をかいたら、すぐにでもシャワーを浴びたいのですが、仕事中はそうもいかず。
しかし、クールビズの上に、私のいる位置がエアコンの冷気がなかなか届かないので、日中じんわり汗ばんでます。

汗をかいたら匂いが気になりますが、香水は苦手なので、何か代わりになるものはないかなと探していたら、シャワーデオドラントなるものを見つけました。

香水よりほのかに香り、スプレータイプより、しっかり香ります。

着けたところがサラサラするので、この夏は重宝しそうです。