choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

年末年始特番

私が東京!東京!と浮かれている間に年末年始の特番がいろいろ発表されてました。

 

まずは11月29日放送

ベストアーティスト

もちろん櫻井くん司会。

ジャニーズから10組出演することは発表されていましたが、その10組で日本テレビドラマソングメドレーをすることが発表され、毎日ZIPにて歌唱曲が発表されています。

 

続いて12月7日14日と2夜に渡って放送される

FNS歌謡祭

7日には

関ジャニ∞

Kis-My-Ft2

KinKi Kids

TOKIO

NEWS

V6

14日には

A.B.C-Z

ジャニーズWEST

Sexy Zone

KinKi Kids

Hey!Say!JUMP

が出演します。

 

そして12月23日放送

Mステスーパーライブ

こちらは出演者は発表されてません。

が、期待してしまいます。

 

そして、そして、12月31日放送

紅白歌合戦の出場者が今日、発表されました。

ジャニーズからは

関ジャニ∞

KinKi Kids

Sexy Zone

TOKIO

V6

の6組が出場します。

 

カウントダウンコンサートがどのような形になるのかも気になります。

 

年が明けて1月3日放送

嵐ツボ

VS嵐

君に捧げるエンブレム

と目白押しです。

 

櫻井くんがオトノハで言っていた通り、嵐さんも大忙しですが、私達、そしてDVDも大忙しです。