choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

ベストアーティスト20161129&長野くん結婚おめでとうございます‼

今日は、ベストアーティストのために18時半までには家に帰りたいなぁと考えながら仕事してたら、V6の長野くんがご結婚されたというニュースが飛び込んできました!

 

 私が初めて好きになったアイドルが当時デビューしたばかりのV6でした。

そんなV6から既婚者が二人。

時の流れを感じます。

ぜひ末永く幸せな家庭を築いてほしいと思います。

 

そしてベストアーティスト2016。

まずは、20時40分頃からジャニーズ歴代ドラマソングメドレー第1弾ということで、

V6、Sexy Zone、NEWS、Kis-My-Ft2TOKIOの5組が歌いました。

どうしても、長野くんに目がいってしまいます。

 

続いて20時50分頃から、オリンピックテーマソングメドレーにて、嵐が登場。

Power of the paradiseを披露しました。

全体的に黒っぽい衣装にてシックに。

 

続いて21時55分頃からジャニーズ歴代ドラマソングメドレー第2弾。

嵐から!

世界一難しい恋の主題歌I seek。

黒と青を基調にした衣装に赤やオレンジのアクセント小物が活きてます。

続いてKinKi KidsジャニーズWEST、Hey!Say!JUMP、関ジャニ∞

Choco的に好きな歌ばかりで良かったです。

 

そして、V6。

長野くんからのコメントのあと、メンバー1人1人からのコメントがあり、そしてなんと、TOKIO、嵐、関ジャニ∞とみんながお祝いのために出てきました。

みんなにお祝いしてもらってる長野くんが本当に幸せそうでした。

歌の途中からも3組が出てきて、最後は胴上げしてもらってました。

こんなにお祝いしてもらえるのは、本当に長野くんの人望なのだなと思いました。

地味に泣きそうになりました。

 

最後は嵐。

黒のスタジャン。5人お揃いです。

WISHとDon't you get it

最新曲を歌うと言っていたので、新曲?でたかな?と思っていたら、アルバム曲。

Mステ以外でアルバム曲を歌うのは、意外でしたが、WISHも久々に聞けて、Don't you get itも相変わらず良曲でした。

 

そして、最後、ちょっと息を切らせながらも、時間通りきっちり最後のコメントを言う櫻井くん。

さすがでした。

 

ベストアーティストが終われば、今年も終わるなぁ。年末だなぁ。と思います。

 

次は12月7日FNS!