choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

CHEMISTRY再始動

今日、ネットをウロウロしていたら、CHEMISTRY再始動のニュースを見つけました!

 

先週12月8日に、来年コンサートをすると発表したみたいです。

 

CHEMISTRYASAYANでオーディションをしてる時から好きでした。

 

特に堂珍くんの顔が本当にどストライクの好みの顔で、毎週ドキドキしながらテレビを見てました。

 

今はEXILEのATSUSHIやネスミス、ソロの藤岡くんなど、どの組み合わせも魅力的でしたが、やはりCHEMISTRYは特別でした。

 

今回は日程的に無理でも、一度はコンサートに行ってみたいです。