choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

TV LIFE

なんだか忙しく、仕事もうまく行ってなく、クタクタになってる間に、ARASHI LIVE TOUR Are You Happy?名古屋でのプレ販売が始まり、明日からツアー後半戦の名古屋公演が始まります。

そして、嵐テレビ誌祭が始まってました。

 

週刊テレビジョンと週刊TVガイドのTOKIO×嵐の表紙の週は乗り遅れ、買えずじまい。

 

今週は、頑張って見に行きました。

 

お店に行くと、嵐さん表紙の週刊テレビジョンと週刊TVガイドと隔週テレビ誌のTV LIFEがありました。

 

今週は、月刊テレビ誌の発売も控えており、吟味に吟味を重ねた結果、隔週テレビ誌のTV LIFEを購入。

(本当は今日月刊テレビ誌の発売ですが、Chocoが行く本屋はいつも1日遅れて入荷してるようです。勇気がなくてナゼかは聞けずじまいですが……)

 

決めては櫻井くんのソログラビアです。

3紙とも、嵐さん5人のグラビアは甲乙つけがたく、結果、櫻井くんのソログラビアのページ(君に捧げるエンブレム特集)があったTV LIFEにしました。

 

いつの間にかお正月のフジテレビジャック「アラおめ!拍手の嵐」やジャニーズカウントダウンコンサートメドレーの発表があったり、年末らしい慌ただしさにすっかり取り残されてます。

 

無事に年を越せるよう、あと半月、頑張りたいです。