choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ20170101

始まりました! 

嵐にしやがれ

元日スペシャル‼

 

 まずは、二宮和也の小っちゃな野望。

大谷翔平と対決する!

野球ゲームで勝ちたい!

 まずはVRマシンにて、

「打者大谷翔平VS投手大谷翔平

大谷選手もニノもすごく楽しそうです。

そしていよいよ野球ゲーム「パワプロ」対決。

思いの外、白熱しているお二人。

勝者は大谷選手。

罰ゲームとしてニノがビートたけしさんの物真似を披露しました。

 

 

続いては、錦織圭に勝ちたい!

スタジオの皆さんが順番に、錦織圭さんの最速サーブ201キロを打っていきます。

勝者は最後に打った佐藤栞里さん。

錦織さんが機械のスピードを120キロまで落とし、ラケットの位置もアドバイスし、見事サーブを打ち返してました。

 

続いては、This is MJ。

ムロツヨシさん一人ではMJに勝てないと言うことで、ムロ軍団が男のスマート対決をします。

 

まずは松坂桃李さんとアクション対決。

松潤が勝てば、ムロツヨシさんは一年間日テレに出るときの名前は「ムロツ ヨッシー」に改名。

ムロ軍団が勝てば、松潤の顔に墨。

しかし、松坂桃李さん勝利。

松潤は小さいミスがあったみたいです。

私には、ミスは全然わかりませんでした。

 

二人目は福士蒼汰さんとフェンス越え対決。

お二人とも180㎝のフェンスは越えましたが、着地が正確ということで、松潤勝利。

 

三人目は堤真一さんとテーブルクロス引き。

三段のワイングラスのテーブルクロス引きは、ムロさんも堤さんも松潤も成功。

四段のワイングラスのテーブルクロス引きは、堤さん成功。

罰ゲームは、松潤の顔に墨。

でも男前は何してもカッコいいです。

 

続いては、大野智の作ってみよう。

大野智大好きトリオとして、上島竜兵さん、知念侑李くん、菅田将暉くん。

この4人で木桶のお風呂を作ってみよう。

作ったお風呂を船に乗せて、レインボーブリッジの真下まで行き、四人でいろんな話をしていました。

 

続いては、櫻井翔のニッポン再発見。

ゲストはミラ・ジョヴォヴィッチさん。

空手を学ぼう!

二人で極真空手に挑戦した後に、恒例のお餅つき。

そして、ローラと釣りに出掛けました。

東京湾で釣った魚をその場で江戸前寿司を頂きます。

アジが釣れて美味しそうでした。

 

続いては、スタジオにて、座布団引き抜き対決。

10枚の座布団の上に乗り、順番に座布団を引き抜いて行きます。

嵐と上田晋也軍団が対決。

一枚ずつ抜いていった嵐と三枚ずつ抜いていった上田晋也軍団。

上田晋也軍団が勝ちました。

 

最後は、相葉ジャパンのお正月スペシャル。

吉田沙保里さんと映像と動きがリンクするエンターテイメントに挑戦します。

オリンピックアスリート3人とあわせて5人で素晴らしいエンターテイメントショーを披露しました。