choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

TVfanCROSS TVLIFEpremium

今年の目標として、毎週きちんと本屋にチェックに行くことを決めました!

 

なので、早速行って来ました。

先週も行きましたが、先週は購入するものがなく、そのまま帰宅。

今週は、TVfanCROSSとTVLIFEpremiumを購入しました。

 

TVfanCROSSは、加藤シゲアキくん表紙。

最後の一冊でした。

まずは、ARASHI LIVE TOUR 「Are You Happy?」ルポ&グラビア。

ソロ曲、プロデュース曲と順番に掲載されています。

そして、ジャニーズカウントダウンコンサートももちろん載っています。

Choco的に、買いだったのが、高橋一生さんが載っていたことです。

Chocoの中で前からいいなぁと思っていましたが、去年辺りから急激に来ました!

カッコ良かったです。

 

TVLIFEpremiumはKinKi Kidsさん表紙。

まずは、ARASHI LIVE TOUR「Are You Happy?」のグラビアとリポート。

そして、ジャニーズカウントダウンコンサートも載ってます。

こちらを購入したのは、紅白歌合戦ショットがあったからです。

相葉くんの勇姿が載っていました。

 

どちらもしっかりした、紙質で、読みごたえたっぷり。

楽しめました。