choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ20170204

始まりました!

嵐にしやがれ

 

ゲストは大竹しのぶさん。

紅白歌合戦の裏話に、ニノに携帯プレゼントした話に本当に楽しそうに話をしていました。

 

まずは超飽き性の大竹しのぶさんの三日坊主遍歴から。

司会は羽鳥慎一さんです。

ジム通いに節水、レコーディングダイエット、山登りなどいろいろなことをしてきたみたいですが、続かないそう。

 

そして最先端サーフエクササイズに挑戦です。

初級編に大竹しのぶさんとニノが挑戦。

上級編に大竹しのぶさんと櫻井くんが挑戦。

櫻井くんは転がりながら頑張ってました。

 

 

続いて真冬のアイスデスマッチ。

 

1問目はご褒美アイス。

塩キャラメルアイスにホットチョコレート

ニノが正解。

 

2問目は焼きナスアイス。

松潤正解。

珍しいナスのアイス。

ニノがナス嫌いな人いる?って言ってましたが、みんなの共感を獲られず。

私もあまり好きではないです……

 

3問目は新食感生アイス。

リーダー正解。

新食感アイスに、みんな「おぉ!」と驚いてます。

 

4問目はジェラート

問題のヒント、シルエットですぐに答えがニノとわかった相葉くん。

「気持ち悪い」といいながらも、とってもうれしそうなニノでした。

 

5問目はほうじ茶アイス。

大竹しのぶさん正解。

 

今週は久しぶりに櫻井くん残念でした。

 

 

続いては、ニッポン再発見8時間の翔旅行。

いきなりじゃなくてもよくね?ということで、きちんとアポをとり無駄なくやっていくそうです。

 

今回は猿と2ショット、猿との混浴を目指します。

イン長野。

まずは、野菜を温泉で茹でる麻釜へ。

白菜ムシャムシャ食べる櫻井くんが超絶イケめてます。

お次は行列ができる高橋まゆみ人形館。

嵐の人形をおねだりする櫻井くん。

てっきりお伺いした櫻井くんの人形かなと思ったら、相葉くんが松潤をおんぶする人形。

櫻井くんの顔は難しかったそうです。

 

いよいよ温泉を目指しますが、猿と2ショットの前に、温泉までの道が通行止め。

大寒波を引いてしまいました。

そのため、後日スタッフさんが温泉へ。

見事、猿との2ショットに成功。

 

そして、櫻井くんは、近くの温泉へ。

見事な背筋と腹筋を再発見できました。

 

来週のゲストは満島ひかりさん。