choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

サーキュレーター

去年まで扇風機を使っていましたが、古くなってきたので、念願のサーキュレーターを購入しました。

 

Amazonさんで暑くなる前に、購入しましたが、仕事の関係でなかなか受けとれず……

今週の暑さに負けて、早々とクーラーをつけてしまいました。

 

しかし、やっと、サーキュレーターを受け取り、まだ夜は、クーラーをつけるほどではないので、サーキュレーターを活躍させようと思います。

 

どうせ、Chocoも相方さんも愛犬達も、暑さに弱いので、もう1ヶ月もしない内に、24時間クーラー生活になりますが、それまではサーキュレーターを満喫しようと思います。