choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

後悔

2015年12月福岡旅行記

2016年11月東京旅行記

2018年3月大阪旅行記

と残してきましたが、後悔が一つ。

 

実は2018年12月東京に2回遊びに行きましたが、月2回も旅行に行き楽しかったのですが疲れもあり、旅行記を残していませんでした。

 

なんでもかんでも、すぐに忘れてしまうChocoは、やっぱりすぐに旅行記を残して置けばよかったなぁと後悔しています。

 

もちろん、思い出もあり写真も残っていますが「あの時こう思った」「こうしたかった」「こんなことできた」と細かいことが、もう思い出せなくなってきました。

 

次回、旅行に行くチャンスがあれば、どんなにしんどくても、頑張って旅行記を残そうと思います。