choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0409

始まりました‼


2週間ぶりの嵐にしやがれです。
春の2時間スペシャル。
ゲストはマツコ・デラックスさん。

イスが変わりました。
今回だけでしょうか。

最近の悩みは猫を飼いたいけど飼えない……
何のために生きているんだろう……
永遠のテーマですね……

ウマ辛デスマッチ!
進行は羽鳥さん。

辛いものが苦手なchocoは、麻婆豆腐もカレーも甘口。
美味しそうという感想より辛そうという感想の方が先にきます。

唐辛子PK対決。
見事勝利したのはマツコさん。
今日はマツコさん食べっぱなしです。
なんにも辛くないそうです。

最後は嵐たちではなく、Jたちに。
相変わらずJのビジュ最高です。

続いては、来週水曜日にスタートする「世界一難しい恋」のみなさんがゲストに来られました。
流れてる曲は主題歌でしょうか‼

そんな中でThis is MJ「男と男のスマート対決第3弾」VS手越祐也

まずはオムライス対決。
空飛ぶオムライス。
全く料理をしない手越くん。
これは、MJ優勢でしょうか。
手越くんは卵を割るところから大苦戦。
やっぱりMJがオムライスの形で終わることができ、一勝!

オムライス食べたくなります。
明日はオムライスにしようかな!

2回戦は女子が喜ぶメール対決。
お題は誕生日0時のメール。

何故かガウンの二人。
手越くんのメールも嫌いじゃないんですが、MJの左側のあいうえお作文は良かったですね。
勝者はMJ。
2勝目です!

3回戦はカクテル作りやがれ。
フレアバーテンディング。
先攻の手越くんの顔芸はすばらしく、
そして、カクテルの量はすばらしくピッタリでした。
後攻はMJ。
MJは敢えて無表情で黙々と作り、
カクテルの注ぎは危なっかしかったですが、
見事勝利。
MJ3戦3勝でした。

続いてはゲストと二人一組で
ピザデスマッチ!

リーダーは波瑠さんと主演、ヒロインチーム。
櫻井くんは小滝くんとジャニーズ先輩後輩チーム。
相葉くんは清水さんととにかく明るいチーム。
ニノは三宅さんとくせ者チーム。
Jは北村さんと顔が濃いチーム。

ニノがETを答えて、一番に正解。
揚げ焼きのマルゲリータ
美味しそう!
急にお腹すいてきました。

最後はスイーツピザをかけ、
ピザ生地伸ばし対決。
櫻井くん一生懸命回して伸ばしますが、麺棒で伸ばす相葉くんに勝てず。
最終的に小滝くんと二人でリーゼント!

続いては、ニッポン再発見。
櫻井翔のお忍び旅行。

ゲストはヒロミさん。
今までは平日に忍んできたそうですが、今回は3月26日春休み中の土曜日だそうです。

まずはトロッコ列車で菜の花畑。
中国人作戦(笑)にて菜の花畑へ。
きれいですね。

続いて潮干狩りへ。
皆さん下しか見てないので、気付かれようがありません。
その上、アサリは砂抜きが必要で食べられず。
何事もなく、終了。

お次は春休み真っ只中のマザー牧場へ。
産まれたばかりの赤ちゃん羊と記念撮影。
菜の花畑での、最大のピンチを乗りきり、子羊のところへ。
子羊のところでは、鎖国モードへ。
完璧にお忍んだ二人でした。

次週は大泉洋さんと北海道物産展デスマッチ。
そして、ニノが踊る警備員さんとコラボします。