choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

TVLIFE とSweet

今日は風景コンのDVDを見てたら、テンション上がってしまいました。

そのままの勢いで本屋に行って、嵐さん表紙だったので、ついつい買ってしまいました。

TVLIFE。

7月20日の嵐ツボ特集に、嵐のしやがれにしやがれは山コンビ。
嵐トピにワクワク学校レポまで盛りだくさんのボリュームでした。

7月27日発売のTVLIFEは、櫻井くん表紙なので、またまたチェックしにいってそのまま買ってしまいそうです。

もう一冊はSweetを購入。

f:id:adogchoco:20160716212609j:image

普段はSweetは、あんまり買いませんが、付録目当てで買ってしまいました。

スヌーピーのミニショルダー。

旅行に行くときは、ミニショルダーに切符やらお金やら入れて活動しております。

なので、このミニショルダーを持って、嵐のドームツアーに行きたい!

当落どころか応募すらまだですが……
もしも、もしも当たらなくても、グッズだけでも買いに行きたい!

その前に相方さんがドラクエの舞台が見に行きたいと急に言い出しました。
もちろん地元ではしてないので、遠征になります。
いつどこのに行くのか、そもそもチケット取れるのか、今日明日で作戦会議です。
しかしドラクエがよくわからないChoco。
まだテンションが上がってきません……