choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

ハラミ

今日の夕飯は焼き肉でした。

 

年々、量が食べれなくなったり、胃がもたれやすくなったりしても、たまに食べたくなる焼き肉。

 

うちでは、いつもホットプレートで焼き肉しています。

 

いつもは500グラムくらいの切り身と野菜達で焼き肉しますが、今回は相方さんがブロックのハラミを買ってきたので、2キロのハラミと大格闘。

 

普段、ブロックのお肉を扱うことがないので、大量の血に貧血起こしそうになりながら頑張りました。

 

ハラミ肉は思いの外、柔らかくて美味しかったですが、ブロック肉を切り分けるのに体力使いすぎて、ご飯食べたのにグッタリ……

 

こんな時は、嵐を見て元気になるしかない!と昨日の嵐にしやがれで披露された「Power of the paradise」をリピしてました。

 

今日も櫻井くんに癒されました。