choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

PICT-UP、ザ・テレビジョン、an・an

an・an目当てで本屋に行ってきました。

 

結局an・an、ザ・テレビジョン、PICT-UPの3冊購入。

 

まずは、お目当てのan・an。

ニノが表紙で、私バージョンアップ講座。

年齢を重ねるごとに、いろいろ思うことは、増えてきます。

ちゃんと生きないとと思うようになりました。

 

お次は、ザ・テレビジョン。

こちらもニノが表紙。

創刊1800号。

18歳だったころ独占メッセージに、ニノのスペシャルインタビュー、ブラックペアン座談会。

メモリアル特大号とあって、盛りだくさんです。

 

最後は、初めて購入する、PICT-UP。

表紙が櫻井くんだったので、購入してみました。

ラプラスの魔女のインタビューに、グラビアが充実しており、最近好きな新田真剣佑くんも載っており、大満足でした。