読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ20170121

ジャニーズ 嵐

始まりました!

嵐にしやがれ

 

今週のゲストは、遠藤憲一さん。

櫻井くんと7年前にドラマで共演した際の行方不明事件を初めて話してくれました。

特上カバチでしょうか?

朝が早かったお二人は、お店で寝過ごし、行方不明になってしまったそうです。

 

まずは、遠藤憲一恐妻家SP!

そして、こんなエンケン見たことないSPと続きます。 

面白い話が続きました。

 

そしてエンケン選手権。

1回戦はモップあご乗せ。

リーダーと対決です。

モップあご乗せを演技をしながら行います。

見事エンケンさん勝利。

 

2回戦は2重跳び。

MJと対決です。

こちらも演技をしながら行います。

2回戦はMJが勝利。

 

3回戦はジョッキ運び。

相葉くんと12個のジョッキをどちらが早く運べるか競います。

4つずつ運ぶ相葉くんに対して、12個一気に運ぶエンケンさん。

最後に派手に滑り、水はこぼれるわ、ジョッキは割れるわ、びしょ濡れになってしまいました。

 

対決は2対1で嵐の勝利。

 

 

続いては、櫻井翔のいきなり取材。

山梨県のお坊さんになるための高校を取材。

高校に仏教コースがあるそうで、お坊さんになるために必要なことを学べるそうです。

櫻井くんも体験していきます。

が、最終的に飲み込みが悪いと言われてしまいました。

 

来週のゲストは、佐々木蔵之介さん。

隠れ家ARASHIには、Ikkoさんがゲストです。