choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

月刊ザ・テレビジョン、TVfan

テレビ誌を買いに本屋に行ってきました。

 

いろいろいろいろ吟味した結果、月刊ザ・テレビジョン、TVfanを購入しました。

 

まずは、毎月買ってる月刊ザ・テレビジョン。

今月の表紙はV6。

なんと、表紙は12年ぶりとのこと。

4年半ぶりのオリジナルアルバムのこと、リーダー坂本くんの誕生日会と盛り沢山の内容でした。

月刊嵐は、末ズ。

テーマは、ビンゴ大会。

お互いの映画の話もありました。

 

TVfanは、長瀬くん表紙。

これは、ワクワク学校のレポが多くて、買いました。

もちろん、2017夏ドラマの見所もたっぷり。

 

まだまだ暑い日が続きますので、部屋でのんびりテレビを見ながら過ごしたいと思います。