choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0116

昨日は怪盗山猫からの直の流れで「嵐にしやがれ」が始まりました。

少し遅い時間から始まり、昨日はしんどい寒い眠いの三重苦だったchocoは寝てしまいました。

今朝再度見直し!

久々のレギュラー嵐にしやがれ
面白かったです。

ゲストは亀梨和也くん。

櫻井くんout亀梨くんinのA・RA・SHIからスタート。
カウコン見てても思ったのですが、グループが違うと雰囲気も違います……が、しかし違う良さがあります。
櫻井くんも拗ねるほどの良さでした。

次は早起きしてでも食べたい話題の朝食。
ミルキッシュジャム美味しそうでした。
パン屋さんの朝食も美味しそうでした。

Chocoは、朝はパン派なのでやっぱりパンにひかれます。
でもでも最後の卵かけご飯は最強でした。
食べてみたいです。

そして何故かニノさんずっと声張ってます。
喉大丈夫でしょうか(笑)

合間にジュレームのCM。と
アフラックのCM。
ジュレームは色んなバージョンがあるらしく、これからどんどん放送されると思うので、がんがんCMチェックしていきたいと思います。

お次はTHIS IS MJ。

オムライス大好きのchocoですが、しかしタンポポオムライスは難しいです。
いつもグチャっとなっちゃいますが、胃の中に入れば一緒です……

亀梨和也くんも器用にこなす人なんですね。
MJもかわいかったです。
オムライストントン大笑いしてしまいました。

次回のゲストは坂上忍さん。
犬好きと言うこともあり、スゴく親近感がありますし、坂上忍さんの犬への接し方、躾方は、尊敬しますし見習いたいです。

さて今日は撮り貯めたドラマ見て、のんびりします。